hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

遅まきながら あけました!

あけましておめでとうございます!

ことしのおせちは・・・。

全く作らず!!

31日にスーパーに駆け込み~~

20%オフになっていたセット品wahaha~~。

元旦

f:id:hanakabu:20180103115703j:plain

向きが・・・苦笑。

こんなのをおひとり1個。

お雑煮の写真を忘れましたが

ネットでかった丸いエビ餅と普通の白いお餅のセットにしました。

 

夕方は 近くの日帰り温泉 お風呂付個室で3時間!!

これが想像以上に良かった!

ジェットバスもついていたんで 満足満足~~。

2日

初荷~お買い物!(ほぼ夕方)

デパートの下着コーナーで残っていた3000円の福袋げっと!

予想通り obabaようの 上下の下着セット 2組と

あったかスパッツ・・・これは自分用~~。

コーヒーの1000円福袋 これは毎年定番(220gが3本)

靴下コーナーで ストッキングセット 2000円

これが・・・黒のタイツが欲しくて購入したんですけど!!

なにやらいっぱい入っていました!!!

自分で使わないのは お友達とかに分けてもいいので

なんかお得感!!

化粧品を買って・・・お年賀(BOXティッシュなど)いただいて

地下へおり

おこわや お惣菜を買って満足満足!!

 

obabaを残していくのも気がかりだったので

一緒に連れて行き 休憩の椅子で休ませ

ダッシュ!でお買い物でしたけど

お正月気分満喫しましたぁ~~笑。

 

3日

すごい風がびゅ~~。

いろんなものが飛び交っているような笑笑。

 

そうなんですよ!

大風がふくと 毎回のように・・・どこからともなく

野菜保存袋?農作業用?が 我が家の庭にとんできまして・・・。

え===とね苦笑苦笑

ありがたく・・・つかわせてもらってます~~ごめんちゃい~。

そんなこんなの三が日・・・。

今年もよろしゅうおたのもうしますぅ~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村