hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

収穫

寒くなってきました!

そして

もう あわただしくなってきたような笑。

まとめ収穫です笑

f:id:hanakabu:20171215094734j:plain

カリフラワー オレンジ美星はとても甘くなりました!

ちいさいけどね・・・。

カブは どうもだめです。

年内にとれそうな白菜はあと1個かな?

春先に??成長しそうな準備隊が・・・あります。

長く楽しむ作戦成功か><;

春は虫との闘いなんでしょうね。

あいかわらず

メルカリ便がんばっています~。

ほぼ宅配便の方と顔見知り汗汗汗。

ゆう…さんの定形外が 一番遅配ですね

関西がこんでる??

ゆうパックは通常なんですけど。

クロネコさんも 期日指定でも遅れ気味

佐・・さん 重いものはここが一番いいかも。

 

ことしは 干し柿も作りませんでした。

柿が高かったのもあるんですけどね~~。

今年の寒さだったら成功したかも笑。

冬物の衣料品が欲しいなぁ~~ときょうは ユニクロでもいこうかと!

(あったか下着ですかね笑)

皆様にとって良い日でありますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村