hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

プランター玉ねぎ消失

全滅っていったほうがいいかしらん~。

発芽は良かったんですけどね。

コテッところんでひっくりかえしたんですよね。

そのご植え替えたけどだめだったようです。

f:id:hanakabu:20171016155020j:plain

 

早生玉ねぎの苗は かいましょう~~!

wahaha。

この雨続きだと

畑の玉ねぎ苗もしんぱいです。

やっぱり寒冷紗とか掛けてないとダメかな?

こちらは庭トマト!

f:id:hanakabu:20171016155223j:plain

色づいてきましたよ!

 

 きょうも

メリカル活動がんばりました!

お値引きされるのが・・・。

自分も 今度お値引きお願いやってみようかな??

 

 

これは 昨日の夕ご飯

(写真が逆転)

f:id:hanakabu:20171016155602j:plain

寒かったので イモ煮風にしました。

しめじを使いました。

体があったまります~~ほっこり。

 

きょうも雨続きでさむいです~~。

はたけも だめですね。

あめがたまっているかも笑。

少しのどがいたくて軽く風邪を引いたようです。

 

皆様もきをつけてくださいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村