hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

小松菜はまだ種まきできるよね!

小松菜のたねまきをしました。

10月いっぱいくらいまで種まきできると袋裏に書いたあったので。

 

これは 去年の残り種だけど発芽はどうかな?

 

f:id:hanakabu:20171003122850j:plain

 

らっかせい 一回分収穫。

 

ゆでて~~ぱくり あっという間。

 

トマトは 細々と。

トマトの撤収は 10月末かな?

f:id:hanakabu:20171003124544j:plain

庭にうえた ぶろっこりーの様子・・・カリフラワーも混ざってるかも笑。

 

ぼろぼろ~なネットのなかで笑・・・ちょっとは成長したかな?

f:id:hanakabu:20171003131058j:plain

 

火曜日夜…いい月夜でしたね~~ほれぼれ!

こんな感じだったかなぁ~~wahaha~~。

 

 

f:id:hanakabu:20171004082407j:plain

 ダイソーだけど…うさちゃんの顔がwao~~汗汗。

 

 

今日もいい日でありますように。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村