hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

猿のこしかけ?が生えてた!

さるのこしかけ?

梅の切り株に キノコが生えています…。

サルノコシカケって 一時もてはやされましたよね!

 

いまも???

 

こんな値段なんですね~~。

 

hana家の 梅の切り株…根元にはえてます・・・。

 

誰かいりますか???wahaha~~。

 

きのこ…命の保証はありません!!!

 

f:id:hanakabu:20170927155948j:plain

 

梅の切り株にはえてきた サルノコシカケは珍重されるそうなんですけどね苦笑。

 

きのこって

どうやってみわけるんでしょうねぇ~~。

 

あしたは ゴミの日なのですてま~~す。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村