hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

朝の月と庭から収穫

今日もいいお天気hana地方。

朝いつもより早く新聞を取りに外に出たら

あら!キレイ…。

 

朝の月

f:id:hanakabu:20170914101402j:plain

 

いい一日のスタート

 

今日の庭からの収穫は トマトときゅうり

トマトはだんだん小さくなっているけど

庭から 25個くらいとれたかな。

まだ 小さいのがなっていますぅ。

 

きゅうりは 盛り返して元気。

 

f:id:hanakabu:20170914101644j:plain

 

収穫

f:id:hanakabu:20170914101723j:plain

 

昨日は アトムの優待 で お肉

これは 日替わりランチ。

 

 

f:id:hanakabu:20170914101815j:plain

 

こっちは ハンバーグ&一口鉄板ステーキだったかな?

 

f:id:hanakabu:20170914102016j:plain

 

日替わりランチは たしか 980円

すごいボリューム・・・チキンもパリパリでおいしかったです。

 

ポイントの残高がすくなくなってきました~汗汗。

 

今日もいい日でありますように~~。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村