hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

今日の収穫

程よいお天気なHana地方。

ぶらぶら~~畑へ。

 

先ずは 先日かった煮物用2種大根種まき。

念のため 虫よけネットかけました。

 

今日の収穫はちょっとだけ。

とまと・・・やっときれいなトマト復活笑。

あすぱら、みょうが、いんげん。

 

先週の木曜日

手軽菜をまいたのが・・・もう発芽していました!!!

 

なのに

 

自宅の レタスポットは 発芽の気配なしWahaha~~。

 

 

f:id:hanakabu:20170828174512j:plain

こちらは 庭からの収穫・・・昨日。

 

空心菜がちょっとかたいかな?

f:id:hanakabu:20170828174637j:plain

お昼は

ツナと青しそのパスタ

f:id:hanakabu:20170828174729j:plain

トッピングは バジルね汗汗。

 

明日もいい日でありますように~~。

明日は 創味が来る予定なのでおたのしみ~~笑。

 

きょうは 日帰り温泉に行ってきましたぁ~~・混んでたwahaha~。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村