hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

PC悪戦苦闘・いろいろ

さてさてPC買ったはいいけれど~~予想以上に悪戦苦闘。

日頃の管理不足が~~たたり!たたり~~おそろしや~~笑笑。

 

まだ未開の??地でありますけれど・・・。

なんとなく写真もアップできそうなので お久しぶりです~~。

 

 

種を食べるカボチャはこんな色に変化しまして

f:id:hanakabu:20170824140117j:plain

 

割ってみますと

そうめん南瓜のイメージ…実はとてもやわらかいです。

だから おいしくないんでしょうね。

すじっぽいし。

 

これ

ハロウィンで飾る用のカボチャなんじゃないかしらん。

 

種は・・・これですよぉ~~。

f:id:hanakabu:20170824140243j:plain

f:id:hanakabu:20170824140843j:plain

乾燥してから炒ってたべますの。

 

かぼちゃは場所をとるから・・種好き?じゃないとお勧めしませんわぁ~~。

 

こちらは

お試ししたオイシックス

f:id:hanakabu:20170824141111j:plain

f:id:hanakabu:20170824141155j:plain

 

中に入っていた キットで…

f:id:hanakabu:20170824141324j:plain

ビビンバ(そうめん)をアレンジ作成!

 

f:id:hanakabu:20170824141442j:plain

 

 

はぁ~~

写真が整理できてなくて お疲れモードです。

 

なんか

もっと設定しろ!!てPCから催促されてるような汗汗。

 

きょうのところは この辺で笑。

 

いいひでありますように~~。

<ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村