hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

チムニーの優待でお醤油をもらってみた

チムニー(3178)は はなの舞・さかやな道場などを展開する会社です。

 

ここの株主優待

ことしはオリジナル醤油をゲットしましたぁ。

 

・・・・・ 

以下チムニー様HPより

株主様お食事券1セット(2,500円分)もし くは株主様お食事ご優待券1セット(2,500 円分)と引換にA~E のいずれか1つと交換 できます

C チムニーオリジナル醤油&ポン酢セット

・・・・・ 

 こんな包みがとどきましたよ~。

f:id:hanakabu:20170813161347j:plain

 

f:id:hanakabu:20170813155623j:plain

中を見ますと・・・使いやすいセットです。

 

f:id:hanakabu:20170813155701j:plain

 

ちょうどお醤油の在庫が(いただきもの汗汗)

残り1本になってきたので

今回はお醤油を選択したのでしたwahaha~~。

 

このゆずぽん・・・おいしそうですね!

 

こんなふうに

優待で各地の食べ物をゲットできるのもうれしいものです。

 

過去には

 

f:id:hanakabu:20150921144701j:plain

 

f:id:hanakabu:20150921144720j:plain

 このような干物もいただきました~。

えらべるのもよいですね。

 

チムニーは2017年より決算期を変更しましたから

次の優待とりは9月となります!

 

100株購入で

お食事優待券500円券10枚。

500株以上で

お食事優待券30枚。

 

このお食事優待券を使用しない場合は

郵送(郵送用封筒も同封されています)で他の商品と交換できるところがいいですね。

 

今日もいいことありますように!

ご訪問ありがとうございました~。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村