hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

モロッコいんげん・うなぎバーガー

庭空きスペースどうしようかな・・・。

がさがさ・・・。

ロッコいんげんの種発見!!

 

これにしますぅ~~。

種5粒・・・wahaha~~。

畑にまくには少なすぎるしね。

 

f:id:hanakabu:20170715170835j:plain

畑にも蒔いたはずなんだけど

2株くらいしか残っていなくて・・・。

収穫量は 微量~微妙~~笑。

 

この時期にまくと・・・暑くてだめかな?

それ以前に 鳥にほじほじされちゃうかしらん~~。

 

まぁなんとかなるさ・・・金曜日 庭にまきました!。

 

ばてばてなので・・・

ここはうなぎでしょ!!

夏バテにうなぎ!とすりこまれているんだな~~笑。

 

ご飯は食べたくない雰囲気だったので

 

うなぎバーガー!!

どうでしょう~~wahaha。

 

写真が・・・かなりだめですが汗汗。

f:id:hanakabu:20170715171256j:plain

 

バンズに レタスがなかったのでキャベツを敷いて

うなぎ様をのせのせ~~嬉。

きゅうりの太切りをのせました~。

 

f:id:hanakabu:20170715171438j:plain

 

ありあわせだけど

元気になるさ!!

 

安いうなぎですが

 

お湯の中に30秒ほどいれてから 

水気を切って たれをかけなおすと ふんわりおいしくなるのでしたぁ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村