hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

きゅうりのたねまき

木曜日・・・夜中に結構な雨がふったのか

朝から湿度の高かったhanaちほう~~。

 

きゅうりが虫攻撃にあっていて不調。

第二便のきゅうりもまだ実をつけていないけど

第三便の種をまきました。

 

種は あまり種のこちら

 

f:id:hanakabu:20170713170835j:plain

 

 

今日見つけたおいしいものは

あまいもの~~!!

うふふ~~

 

明日食べようかな!笑顔笑顔

 

f:id:hanakabu:20170713171043j:plain

 

あんこも 黒蜜もセットですぅ。

ちょっとぼけ写真・・・サイドから。

 

f:id:hanakabu:20170713171221j:plain

みかんや 黄桃 白桃、寒天は白と抹茶がはいってるみたい!

 

きょうは

思案中??だった 白ワイシャツをさがしに・・・汗だくだく笑。

 

ふだん夏に 堅い硬い?シャツは着ないけど・・・

式とか?係のとき? 着用・・・らしい。

(前のポロシャツが良かったよなぁ~~汗汗)

 

まさか

30度越えのひに ネクタイ着用か???

 

3軒目にして

サイズと!お値段の・・・合うものにであいましたぁ笑。

やれやれ。

 

明日は

姉のような 母のような先輩にあいにいきますぅ~~。

(闘病中)

おいしいものを共有できなくなったのは残念だけど

いっぱいおしゃべりしてこようと思います。

 

明日もいい日になあれ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村