hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

火曜日 台風前に庭から豆

火曜日朝から雲行きが怪しい~~hana地方。

台風・・・関東も来るコース~~汗汗。

 

きょうはお出かけ予定なので

一寸時間をはやめてでかけよう~~。

 

台風前に庭から ほんのちょっぴり

豆収穫!

 

f:id:hanakabu:20170705094516j:plain

 

豆は1株づつ3種 庭に植えてあります。

 

まだ 1種は実がならないけどね wahaha~~。

ほそぼそ収穫しています!

畑の豆の出来が遅れていますぅ~~。

 

さてさて

おでかけいたしまして・・・ミッションは終了~~。

 

お出かけついでに(ひそかにワクワク!こっちのほうが主目的だったり??笑)

お食事も。

 

f:id:hanakabu:20170705095227j:plain

hanaは海鮮五目あんかけ・・・セット。

このあとショウロンポーと杏仁豆腐がはこばれてきましたよ。

 

おいしかったです。

 

こちらは同伴者

f:id:hanakabu:20170705095412j:plain

エビチリセット・・・

もちろん!?

こちらもパクパク手を伸ばして汗汗 いただきましたぁ~~。

 

hanaちほう・・・台風の被害はあまりなかったようですが

皆様のところはだいじょうぶでしょうか??

 

一日一生!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村