hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

うわさをしていたら届いた

ブログ記事に着物のことを書いていたら

注文した着物がとどきました~はやい!

 

 

 

 

色が思ったより濃いめでした・・・。

 

でも!

後悔なんてありません!!

 

だって

のこり1枚!超お買い得品だったんですもの~~笑笑。

 

下に着る 白が(長じゅばん)

絽織のすきまから

みえるから すこしは涼やかに見えるかしら~?。

 

そうそう

 

ことしは

爽竹の半襟です。

どうかな?

爽竹は・・・すごいなめらかな肌触りですねぇ。

 

 

 

蒸し暑い日は

6がつでも’絽着物・・・

これは 注意をうけません。

(hanaが参加する会だけかも)

 

9月に絽着物は さすがにきませんね。

 

9月は あつくても単衣でがまん。

季節の早取りは みとめられるらしいhana周辺。

 

迷った時は 一緒に参加する人に確認したり~~です。

 

 

雨が上がった 木曜日。

トウモロコシの収穫ができました。

うれし~~いですワン笑笑。

 

 

f:id:hanakabu:20170622214909j:plain

きょうも おいしいものをたべましょう~!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村