hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

プレミアムうまい棒を

ときどきオヤツにうまい棒(やおきん)をたべます~。

駄菓子屋コーナーにあるようなものですが・・・。

 

小腹がすいたときに重宝~~歯に付くけどさ笑笑

(カールのような?食感ですぅ。)

なんたって1本10円くらいだからなぁ~~お財布にやさしい

 

ついに!ついに・・・

1本20円のプレミアムうまい棒をゲットしました!

 

f:id:hanakabu:20170618165952j:plain

 

う~~ん

濃厚です。

普通のが6グラムなのに これは9グラム・・・。

気のせいか・・・こちらのほうがしっとり感があるように思いました。

 

でも

20円だからなぁ・・・せこい??wahaha~~。

通常のも

大袋20本入り・・・買っちゃいました!。

 

これもおいしかったですよ。

 

グリコ SUNAO バニラソフト 152ml ×20個

グリコ SUNAO バニラソフト 152ml ×20個

 

 

 小さめ?のソフトだけど

1個80カロリー

あっさり味ですね。

 

 

これはシリーズであるようです。

カップタイプやモナカなど・・・。

 

次はもなかを買ってみようかな笑。

 

 

グリコ SUNAO チョコモナカ 82ml ×36袋

グリコ SUNAO チョコモナカ 82ml ×36袋

 

 カロリーが低いカラ

油断して??毎日食べたりして wahaha~~汗汗。

 

 

こちら ゆうごはん。

マーボー豆腐もどきをつくりましたが

味はよかったんですけど

お豆腐の水切りが甘かったようですぅ~~。

 

f:id:hanakabu:20170618164533j:plainぎょうざは冷凍食品。

 

冷凍餃子も

ちょっと買わないでいると進歩

 

今は 油なし・水なし・・・なんですねぇ~~いまさら?

ふくろのうらには

ご丁寧に 

中火とは 炎の先がフライパンのそこに付く程度・・・。

 

などと説明つき笑笑。

(味の素商品・・・懸賞応募商品だったので購入)

 

あぁ餃子は5個じゃたりないわん~~笑笑。

 

きょうは何食べる?おいしいものにであえますように~~笑笑。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ちょっとお勉強・・・新しいことは・・・おぼえられな~~I!!

環境心理学は チョコッとたのしい。(笑 わかりやすいかも! 笑)