hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

ホームタマネギ用セット球夢見たけれど

秋にちいさな玉ねぎを植えて

玉ねぎの年内2回収穫を夢見て(ホームタマネギ栽培)

 

春に 遅れ遅れ 汗汗

たねまきしたのがこちら。

 

f:id:hanakabu:20170616105159j:plain

 

種まきが遅れたのがいけないんですけどね

 

よくできませんでしたぁ~~~~!!

 

 

 

hanakabu.hatenadiary.jp

 

 

6・15収穫

 

f:id:hanakabu:20170616105340j:plain

 

500円玉どころか 1円硬貨のおおきさにも達していません~~汗汗。

 

ですが・・・うふふ~~

このなかから 大きそうなのを選んで干しました!!

 

だめもとですからね!

晩夏?に植えてみようと思っています!

 

人参は あいかわらず あきらめモード全開のハンペタにんじんですぅ。

 

コスモスが しろいのも咲いてきれい~~なぐさめられます~~笑笑。

 

きょうも暑くなりそうです~。

水分取りましょうねぇ笑笑。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村