hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

今年の超貧弱ニンニクでニンニク醤油

先日書いたとおり・・・ことし貧弱なニンニクでしたの。

めげずに 皮むくのがたいへ~~んな小さいニンニク

イジイジ・・・醤油につけました笑笑。

 

ニンニク醤油

焼き肉やパスタに重宝するのですぅ。

 

貧弱ニンニク ひとかけらは米粒より・・・おおきかったさぁwahaha~~。

 

f:id:hanakabu:20170604203824j:plain

 

 

6月1日にキュウリの種をまきました!!

 

まだ・・・めがでない・・・しんぱ~~い汗汗。

 

f:id:hanakabu:20170604203910j:plain

 

 

さいきんのおやつは 

 

童心にかえり

30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

 

 うまい棒です~。

 

いろんな味があるんですよね・・・。

安いのが魅力の一つ・・・1本10円

(安いお店?では1本8円)

大人になると・・・歯に付くのが気になるかもね。

 

で、

まだ

これを買ったことがないけど食べてみたい!

 

 おいしいらしいけど??

 

こちらは 1本20円・・・

う~~ん悩

みかけたら買うべきか wahaha~~。

 

 

世界卓球・・・凄い勢いですね~~。

真剣にみているせいか?

眼がぴくぴく 痙攣!?

 

wahaha~~老化現象・疲労?

明日もおいしいもの食べましょう~~笑。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村