hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭のカリフラワー

そういえば・・・これなんだっけ?となんかいおもったことか笑笑。

まだ寒さが残っている頃 庭に苗をうえましたが・・・

 

う~ん カリフラワーだったかブロッコリー?きゃべつ??

 

wahaha~~あまりにも芽が出るのが遅くて

どれがどれやら???で 

定植してから・・・なんだったかな?なんてこともあります汗汗

 

 

そんな苗でしたが

きゅうに なにやら明るい色が!!!

 

f:id:hanakabu:20170530093011j:plain

 

 

 

ほほう~~オレンジ美星ちゃん!!

(ミニカリフラワー)

 

ちっちゃ~~!!

 

おとなりには

なっぱの種を蒔いたはずですが

みごとに虫の食事処となっていたようです~~。

ちっちゃいけど ぴょんぴょん奴がいるんですよ~~。

 

f:id:hanakabu:20170530093044j:plain

 

今日も面白いこと見つけよう!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村