hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

種まきダメな年

ことしは絶不調な種まき(ポット)・・・発芽。

 

なすは またしても失敗。

豆・・・3回失敗。

なた豆は かろうじて50%の発芽。

インゲン全滅・・・また蒔きます~。

 

2回目のとうもろこしも ダメらしい。

 

失敗で思い出した!!!

袋栽培の ごぼうもダメだった。

その袋には いま・・・

のらトマトが鎮座していますぅ笑笑。

(勝手に生えてきた トマト苗)

 

どうなることやら~~~wahaha。

 

日曜日

お昼に こんなにたべて

・・右は 

マイブームの魚肉ソーセージと間引き人参・カマンベールチーズ

なんでもいれちゃえ いれちゃえ~~笑笑。

 

f:id:hanakabu:20170522090835j:plain

 

 

そして

ゆうごはん

 

かってきた揚げものですぅ~~

カツ、枝豆コロッケ、メンチ、牛肉コロッケ~~。 

 

f:id:hanakabu:20170522091049j:plain

 

 

満腹満腹~~

え~~と

ダイエットとかいってましたっけ?wahaha~~。

 

 

庭の絹さやは

盛りを過ぎたようです・

f:id:hanakabu:20170522091244j:plain

 

今日もいい日でありますように!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村