hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭に 大玉とまと

きょうはいいお天気でしたhanaちほう。

買っておいたトマト苗(大玉)

 

桃太郎とゴールド桃太郎~~。

どうでしょう?

 

朝晩はまだまだ冷え込むhanaちほう~~。

トマトはGWあけに定植と思っていたのですが

(花芽もついてきたみたいなので)

お出かけ中に 枯れることもあるかと思って・・・

大玉は先にうえることにしました。

 

f:id:hanakabu:20170502213518j:plain

ぼけ写真で失礼~~笑笑。

 

コンな場所でも育ってくれますかね笑笑。

ビニールネット(屋根)なしだから~~おおくをのぞんでいません。

 

 

 

また わらびを買いまして あくぬきしたけど

茶色くなちゃったなぁ~汗汗。

左側は 朝採り 絹さやです!

 

f:id:hanakabu:20170502213736j:plain

 

明日もお天気!!

みなさんたのしんでくださいね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村