hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

1っこ10円でも

GW突入ですねぇ~~。

まだ 渋滞はさほどでないような???

 

これ

hana畑からの収穫品・・・ですけど~~

もし・・・

産直にあったら

1っこ 10円だとしても買い手がいないだろうなぁ~~。

そんなSSサイズです~wahaha~。

 

人参と玉ねぎ

 

f:id:hanakabu:20170429001912j:plain

ひょろ~り アスパラも笑笑。

 

今日の愚痴

きょうは 元○×国大使・・・というかたとご一緒になりました・・・。

えぇ

お気に召さないことが あったようで

 

挨拶しても かえされず

(あ?聞こえなかった?とおもった苦笑) 

帰りのときに挨拶しても スルー・・・。

(あなたとは住む世界が違う・・・オーラを発していたような?)

とても 器の大きな方のようで・・・

 

こういうかたに

多額の○金・・・が使われていたのかと

気が滅入りましたぁ~wahaha

 

あとからきいたら

○下りで いくつかの?大学教授とかもされていたようですが。

 

・・・

かえってきてから

くしゃみがとまりません!!

きっと

人間アレルギーだ!!

 

 

 

 明日もがんばるぞ!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村