hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

無煙ろうそくに火がついた

 

 

 

 

心の中にかくしもっている???ろうそくに 火がともりました!

 

ゆるやかなペースだけど おおきな炎になりそう~~。

 

お出かけしてきた 翌日

 

別の レベルで 同じ所属の人が 好成績をのこしてきました!!!

 

これは・・・

 

おめでとう!!

 

と同時に

自分の成績のふがいなさ・・・

 

どこかで 表明しないと

気持ちが揺らぐ

 

なので

 

とりあえず ブログに書いておこう~~。

 

がんばります!!!

 

急きょ・・・今年度の予定変更・・・

2月残り お手伝い 1回

3月 講習会参加(補欠だったけど 欠席者が出てくりあがり・・・)

4月 大会 1(~2)

   講習会1

   

 

総会

5月 ビッグイベント

 

う~ん

がんばるといっても 月2がせいぜいです~~。

 

関東大会

ねらえるかな?・・・

どうかな。

 

とりあえず 

年度がかわってから

予定満載ですが

一歩をきざみたい。

 

・・・・・・・・・・

風がつよい 日でした。

 

こころのなかに 火がついたせいか???

強風のなか 

庭の ビニールトンネルのなかを 整理したり

 

手ごろ菜をポットに植えかえたりしました。

 

 

 

f:id:hanakabu:20170206155549j:plain

 

レタスが半値になったと新聞にでていたけれど

 

そういえば何日も

スーパーに買い物にいってない笑笑。

 

 

今週も雪が ふるのかな?

曇り雨マークに かわったかしら?

 

明日もいい日でありますように!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村