hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

普段の生活

出掛けておりました・・・。

普段の生活にもどりました。

 

節分でしたね~~。

ニュースに押されて

(セブンのアルバイト高校生が恵方巻きのノルマが・・・)

 

コンビニの 恵方巻き(ミニ)もたべましたが

写真は こちら笑笑。

 

f:id:hanakabu:20170205212304j:plain

 

この日は

朝ぬき・昼ぬきだったので

 

夜に さびしく・・・ホテルの部屋で あれこれ食べ放題。

 

で・・・

翌日

 

ご想像どおり 敗北感満載~~wahaha。

 

収穫は

終了後に ほかの県の方と おしゃべりできて

情報交換できたこと。

 

みんな

おなじような疑問や悩みをもっているんだね~~

正義感だけじゃ成り立たないし・・・

。。。しちゃうと ・・・で ムリ・・・。

 

そんなこんなで 

また 次回もがんばる!!

と 初対面のかたたちと もりあがったので

 

は~~

がんばります!

お金もかかるんだよね~~汗汗。

 

 

 

f:id:hanakabu:20170205213545j:plain

山が きれいでした。

 

きょうは また雪がふっているんだろうなぁ~~。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2日のよるに 大風ふいたhana地方。

気になっていたけれど

3日朝出発

 

 

畑に・・・

久しぶりにいってみれば

人参ちゃんの ビニールが べろ~~んと はずれてて!!

 

いや~~ん

にんじんちゃん がんばれ!!

 

と ぶつぶつツブヤキながら作業してきました。

帰り際に

 

久々の 雨

うふ

恵みの(成長)雨になってほしいけど

今週は また寒気がくるようで 油断大敵です~。

 

明日もいい日でありますように~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村