hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

ぽんぽこ~唄ってみたけど会えなかったよ 足跡

もしかしたら またあえるかな?ト 山辺へ~。

ひとりさびしく?ポンポコポンノポン~と口ずさんでみましたが

おとぼけ狸さんはでてきませんでしたぁ~。

 

せんじつの タヌキは夢か幻か。

 

 

やはり 化かされちゃったのかしら笑笑。

 

 

そのあたりをウロウロ

 

日陰には まだ前日の雪が うっすらとのこっていました。

 

そ・・・そこに!

足跡が!

 

これって

たぬきかな?

 

 

f:id:hanakabu:20170116162337j:plain

 

きつねにも似てますけど?タヌキかしらん~。

 

二種類?ともったけど

前足と後ろ足・・・前足のほうが ちいさいのかな?タブン・・・。

 

 

 

 なにやら今週もお天気悪そうな hana地方。

足元が悪そうだけど 転ばないようにしましょうねぇ~笑笑。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

語学・・・まったくだめですが~

NHK語学・・・旅するシリーズは楽しいなぁ。

ちっとも 覚えられないんだけどね笑笑。