hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

藤田種子さんで種をたべるかぼちゃ

きょうも冷え込みましたhanaちほう~。

先日ネットでお買い物~~お買い物~~。

早いんですが来年の種を物色していまして

藤田種子さんで少しお買い物~~!!

 

種食いカボチャ ぱくりんこ(面白い名前~~)

来年は カボチャの種をおやつにぼりぼり食べたい!

(種の外皮がないので殻をむく手間がないということで

かぼちゃの種好きには よさそうですぅ)

 

このカボチャは おおきくなりそうなので(写真からの想像)

場所の確保が問題ですが 汗汗。

f:id:hanakabu:20161216173656j:plain

1000円くらいの買い物をしただけなんですが

(藤田さんへの注文は2回目)

 

プレゼントを頂いちゃいました!

f:id:hanakabu:20161216173915j:plain

藤田種子さま ありがとうございます!!

 

マイクロバジル!3月から種まきできるようなのでがんばります!

 

きょうは 庭で凍えている スティック春菊を風味つけに

鍋物をしま~す!

f:id:hanakabu:20161216174246j:plain

きょうは 窓ガラスふきふき~~

みなさま お掃除すすんでいますか?

ひごろ お手入れが行き届いている おうちはいいんですけどね…。

 

おそうじ地道に?暖かい時間を狙って がんばりますぅ。

 

風邪引かないようにしましょうね~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村