hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

11月の銀世界です~24日 わお~

まだ11月ですよね~hana地方 一面銀世界~~

ほんとうに雪がつもっています!!

 

24日 お昼になっても まだ降っています~~。

(13時近くに 一回やんだんですけど またふりだして夜には やみました)

日中 気温があがらなかったので 25の朝は路面凍結かな~。

 

f:id:hanakabu:20161125000601j:plain

hana自宅から見える よそ様の畑には こんもりと雪が~~。

hana畑も しみしみ大根ができていることでしょう~。

ちょっと重い雪だったので

不織布のとんねるは 大丈夫かな?

25日で とけてくれるといいんですけどね。

日当たりが悪いところがおおいhana畑…復活するでしょうか~微妙。

 

24日 hanaちゃん午前中からケーキなんぞ焼いて 食べ放題!・・・

寒さにうちかつために エネルギーを蓄え中~~笑笑。

 

f:id:hanakabu:20161125000306j:plain

りんごを切って バターとともに1時間くらい放置したものをノッケテみました。

 

夕ご飯は写真なしだけど~~

カブでシチュー

カブはすぐに柔らかくなるので さいごにいれました~~。

 

ここのところ深夜投稿です~。

きょうも元気にいい日でありますように!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村