hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

自宅から2キロのところで…海中を車が走る~~

あぁスゴイ タイトルつけちゃいました~汗汗。

ほんとですよ! 海の中を走ってたんです…ナビ上ですけどねwahaha~~。

はい!ナビが暴走?迷走しました~~滝汗滝汗。

 

ピッと 音がしたと思ったら

しゅるしゅると~~地図が動く動く!!

気がつけば 海の上(海の中?)を走っていることに~~ひゃ~~笑笑。

 

知ってる道でよかった!

初めてのお出掛け先だったら みちにまようよなぁ~~。

電気系統の?エラーが多くなってきました~~。

 

ナビのないカーライフなんて~~もう無理~~!!

 

ということで?

ちかばで 紅葉狩りなんぞ・・・とおもったら 

タラリ ~

初詣??以来の渋滞で 駐車場がいっぱいでしたぁ。

ぐるっと一周~~汗汗。

二か所回ったけど 両方とも渋滞!!

はぁ~秋の行楽シーズンまだまだおわってなかったのね~~苦笑苦笑。

 

 日曜日・・・20℃くらいまで気温上がったかしら~悪い汗もかきましたぁ。

 ゆうごはん

ジンジャーポーク

f:id:hanakabu:20161121082944j:plain

 夜 自宅にて NHKスペシャルなんぞ みましたが~

この高額の医療費!!(保険適応外 薬代)

う~ん hanaちゃん むりだわ~この出費 

 

公共放送でこれやるって・・・先進医療(治療)の紹介だけど

なんだかな…

ガンとかになっても 高額の医療費をはらえるひとだけが・・・。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

このねこちゃん…hanaと体形が似ているかしら?? 

今日もご訪問ありがとうございました~。