hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

小さいけど大根育ってきました

畑に行くとあいかわらず==

大根の葉っぱについた虫とりをしています~エンドレス??笑笑。

 

きょうは すこし育っている大根をみつけたので採ってみました。

あ~あ みんなこんなに良く育っていけばいいけどねぇ。

f:id:hanakabu:20161015213811j:plain

人参は 貴重なので間引くのに 勇気が必要だった!

おおげさだけどホント。

ゆでらっかせい…いつもおやつに食べてますぅ~。

 

ゆうごはん

ジャガイモ煮(卵が ごろん~)

野菜食べなくちゃ!とキャベツととまと。

秋鮭ハーブ焼き

f:id:hanakabu:20161015214148j:plain

 

15日夜 hana地域~いい月夜でした。

 

家庭用精米機…発芽米機能でつかうことがおおいです。

なんだか おいしくてさらに食欲増進中~笑笑。

 

今日もおいしく食べることができますように~~。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村