hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

富士山カレーをめざしたけど~

連休最後の10/10のこと。

 

前夜にTVでウッチャンの大車輪をみて…

カレーが食べたい!って 感動の?内容と全然違うこと考えてたhana~~わはは。

 

めざすのは河口湖から見た富士山

だけどね   できあがったのは

 

その辺にありそうな 山???

f:id:hanakabu:20161010201415j:plain

おやまが ひくすぎるわね~笑笑。

河口湖はこんなに石が?ごろごろしてないしさ~笑笑。

 

文の助茶屋のわらびもちも食べちゃうぞ~~。

収穫

f:id:hanakabu:20161010201946j:plain

晴れの日が続いているので まだ何個か大玉(ちいさいけど)とれるようです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村