hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

袋麺アメリカ版ラ王を食す~

10/9のこと…袋麺ですけどアメリカ版ラ王を食してみました~。

なんだかね…醤油味と とんこつと食べたけど(違う日よ)

 

あっさりな感じ…あちらではこういうのが売れ筋なのかしら???

f:id:hanakabu:20161009150021j:plain

 カロリーを抑えてあるようですね…。

このトンコツは…このみとちがう~

うふふ~当然だけど全部英語だった汗汗。

でもアメリカのかたが ちまちまと鍋でコレ作って食べるのかな??笑笑。

 

ゆうごはん

鳥肉炒り煮・かぼちゃ・烏賊と里芋煮・コールスローサラダなど

f:id:hanakabu:20161009223136j:plain

9日 夜空がきれいだったわ~

きょうもいいことありますように!

 

※知人の息子さんが国体いってて・・・

個人戦は予選敗退だったけど団体で優勝~~

競技歴1年ですけど~~たのもしいかぎり~~

こちらは それなりに年数やってるけど・・・

なんだか…笑笑~~がんばろっと!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村