hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

ブルーベリーパン・汁なしタンタンメンやら・・・クリック病の結果

連休初日10/8のこと…午前中は晴れ時々雨みたいな変な空模様でしたが

午後は爽やかな~いいお天気でした。

周辺では寺社や地域のお祭り準備が進んでいます。

hanaも押し入れに眠っていた頂き物のシーツやタオルなど

バザー用にもっていきましたよ…新品だけど古いカラ売れるか疑問?

 

きょうは日光 金谷ホテルのブルーベリーブレッドをぱくぱく。

f:id:hanakabu:20161008175145j:plain

ほんのり~ブルーベリーの味がします~。

 

これは昨日のお昼に食べたんですけど おいしかったでぅ。

f:id:hanakabu:20161008175321j:plain

f:id:hanakabu:20161008175441j:plain

 

トッピングするものがなくて さびしいけど

f:id:hanakabu:20161008175459j:plain

 麺ふとめ。ついてる七味の風味も ゆたか!

七味は京都七味屋本舗でしたぁ~納得。

 

日光金谷ホテルのパンタンタンメン(広島)

熊本いもまんじゅうなどなど…ふふふ~~

クリック病でゲットしたものですわん。

そうそう…噴火しましたね…熊本がんばれ!!

 

hanaは・・・スミマセン…まいにち うれしい食べすぎです!

連休は お金をつかわないように~~したいとおもいます!

希望…きぼうね!!

 

収穫

おいしかったのでまたホリホリ~など。

f:id:hanakabu:20161008211710j:plain

 

f:id:hanakabu:20161008211725j:plain

 

夕ご飯は 里芋のあるうちに 豚汁など。

f:id:hanakabu:20161008211814j:plain

いい連休となりますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村