hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

病…発症~買いたい病さ・・・またの名をクリック病~

ついに…やまい を 発症中でございます!

えぇ買いたい!病です~またの名をクリック病でしょうかね。

きょうもまた…ついつい おいしそうなお菓子を…クリックしてしまいました。

ちゃらり~~ん¥¥¥¥汗汗。

こまったものです~おいしい誘惑にかてません~。

せめて…配送日時をずらして・・・楽しもうと思っています 滝汗。

 

10月3日は・・・コロワイドの(アトムなど)おせち受付開始日だったのですが

完全に出遅れました!気がついたのが 午前ですけど10時過ぎで・・・

ネットにつながった時点で 

完売…おせち予約終了~~となっていました~~。

実店舗では まだまだ受け付け中なので足を運ぼうと思っています。

これは優待ポイント使用なので 自分的にはOKな支出です~。

 

月曜日に ニンニクの場所を確保しよう!とおもっていましたけど~

お昼くらいから雨になったので断念。

 

ゆうごはん

さんま…カボスも大根もない~ごめんちゃい!

ナスとイカの炒め物(シメジとトマトもね)

レンチンかぼちゃなど…このあとみかんゼリーもたべたの~。

どうしたってカロリーオーバーだわ~。

f:id:hanakabu:20161004092740j:plain

 

 このサンマは108円でげっとしました~。

座ってできます!なんて健康器具も魅力的・・・だめよ!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村