hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

あいかわらずセブン頼み~

9/29 9月も残り2日です。ほんとに日照時間の少ない月でしたね~。

スティック春菊は(右)…(ひだりは 細々頑張ってるクウシンサイです笑笑。)

f:id:hanakabu:20160930115341j:plain現在ステイック春菊おきいのが6センチくらいで他は3センチくらいです。

 

ゆうごはん

f:id:hanakabu:20160930115737j:plain

 

セブンのハンバーグは三種類あるんですが これは一番安いモノです~。

f:id:hanakabu:20160930115818j:plain

 

これは しっかりイワシの味がしてましたあたりまえ~

スープがとてもおいしかったです。

f:id:hanakabu:20160930115836j:plain

前の日に食べた これはまだ残っていますが出すの忘れた~。

これね~~思った通り山形の会社が製造しています!

山形のだし…とスーパーで売っているのと似ている~。

f:id:hanakabu:20160930115857j:plain

ついついこんなものも買ってしまいましたぁ汗汗。

f:id:hanakabu:20160930115913j:plain

ゴディバのチョコを

こんなにありがたがっているのは日本人だけじゃないかと思う~??

うふふ~~おいしかったですぅ…ぱりぱり!!

お値段もいいけどね苦笑苦笑。

明太マヨ~~食べちゃってからの写真でごめんちゃい~。

 


にほんブログ村