hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

ホウレンソウの種ないけど去年全部まいちゃったの?

あら?ホウレンソウ次郎丸のたねがあまっているとおもったら~ないのよ。

去年て 一袋全部まいちゃったのかしらん??

さっぱり 覚えがないけど…ぼけぼけ~~。

人間様の口に入ったのは ほんのチョットだけだったのにね笑笑。

しかたなく3年くらい前の残りの西洋ホウレンソウの種を水に浸してみた。

どうかな?

心配だったので 100均でホウレンソウの種をかってきた!

2袋で100円だから 鳥の餌になっても くやしくないか?と…。

2回にわけて蒔くほどの量じゃないなぁ~。

古い種のほうを今週中、新しいのは10月頭位に蒔こうかと思っていますぅ。

収獲

大玉トマト 小玉だけどがんばってます!

f:id:hanakabu:20160928092137j:plain

 

ゆうごはん

f:id:hanakabu:20160928092229j:plain

 

 苦しいメニューになってますぅ汗汗。

セブンで肉まん類10%オフやっていたので買おうと思ったら~~

売り切れです!って~~ざんね~ん。

優待でもらったクオカードで食材をセブンで調達しようとしている~~~わはは~~。

今日も 気持ちよく過ごせますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村