hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

日曜は晴れていそがしかったね

9/25 hana地方はれましたぁ…なんにちぶりのお日様?

二週間くらい雨ばっか時々くもりだったものね~大忙し!!

何回洗濯したことか~でも暑かったから

しまおうと思って洗濯した夏物を午後乾いたところでまた着たり~汗汗。

天気は よほうによると 夕方から雨マーク…

そのせいか15時くらいから湿った空気~~残念。

でも思いっきり晴れた日差しを堪能??しましたさ~~。

hanaちほう 夜半から月曜朝にかけて雨~~。

 

ゆうごはん

サバの塩焼き(むき逆?)

マカロニトマトソース

カボチャの煮物

豆苗いため など

f:id:hanakabu:20160926085835j:plain

この豆苗がね・・・いい仕事してくれまして

冷蔵庫にあった 半端な野菜などをぜんぶいれていためたの。

なす、コーン、ながいも、ちくわ、しょうが、豆苗。

ショウガの香りがたって~~おいしかったです。

 

で!豆苗は二度食べできる!と聞いたので

どうでしょう? 水耕栽培?挑戦中です。

f:id:hanakabu:20160926090153j:plain

きょうもいい日でありますように~。

 


にほんブログ村