hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

ぼんやり連休だったけど北海道物産展いって憂さ晴らし~笑笑

なんだか雨ばっかりの連休でしたねぇ…まぁ予定もなかったけど笑笑。

秋といえば…ちょいとデパートで北海道物産展とかあるから ウシシ~~。

ノッシ ノッシと牛になって!?駆けつけてみましたぁ。

海鮮弁当もイートインのラーメンも おいしそうだったけど~

めざすは もりもと!

ハスカップジュエリーが好き!

知らぬ間に???ホワイトやプレミアムなんてのもあってビックリ~。

うふふ~~この ほどよい酸っぱさがよいのよね~~。

f:id:hanakabu:20160919204120j:plain

ぼけ~でごめんちゃい!

f:id:hanakabu:20160919204158j:plain

 

このおかきはホタテ味を買おうとおもっていたけれどお

限定という字に負けて こちらお買い上げ~

 

f:id:hanakabu:20160919204319j:plain

こちらは 定番…似てる商品いっぱいあるけど やっぱりこれがおいしいよね~。

f:id:hanakabu:20160919204430j:plain

これ 国産(北海道)だけど お安かったので~。

f:id:hanakabu:20160919204501j:plain

なんか

あまいものオンパレード・・・汗汗。

 

9/19 ゆうごはん

買った物を~~ならべましたさ~笑笑。

f:id:hanakabu:20160919204755j:plain

 

 

収穫

f:id:hanakabu:20160919204845j:plain

 

いつになったら植えられるかな?レタス…~~。

f:id:hanakabu:20160919205003j:plain