hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

現在 横幅成長中

一面にひろがった曇り空~9/11のhana地方。

寝ても寝てもまだ眠い~現在 横幅成長中!!笑笑。

朝から庭の草むしりをしていたら 顔を二か所も蚊に刺されて

ふくれっつら~ぼりぼり~~。

収穫

f:id:hanakabu:20160911201940j:plain

大玉トマトは 収穫には少し早かったけれど来週も雨が多そうなので。

なすは 浅漬けに はまってます~。

 

9/11  ゆうごはん

f:id:hanakabu:20160911202822j:plain

 すっごく はらぺこ~にゃ…だったので

とりあえず 野菜サラダから!

鮭は切ったほうがよかったんだけどね汗汗。アヒージョ 安定のおいしさ。

あ==ナスの浅漬けもっとたべたい!

ナスさん…もっと実をつけてください~~笑笑。

 

今週もがんばらなくっちゃ!・・・???なにを?笑笑。

それぞれ やるべきことは違うけどね。

 

きょうもおいしく楽しく食べられますように~笑笑。


晩ごはんブログ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村