hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

18日の収穫・夕ご飯は夏野菜でパエリア

ここのところ雨が降ったりして~里芋は生き生きしてきましたぁ。

18日の収穫・・・なすが長~く成長しました笑笑。

f:id:hanakabu:20160819082552j:plain

なかなか育たないクウシンサイ!

夏は終わっちゃうぞ!ということで小さいけど採ってみました。

夕ご飯

f:id:hanakabu:20160819082705j:plain

夏野菜でパエリアを!

f:id:hanakabu:20160819082735j:plain

 使った野菜

ズッキーニのかわりに 

キュウリの固いほうを使用^^;笑笑。

トマトとナスとバナナピーマン。

 

あとはイカとゆで卵。

右のは トマトをくりぬいて水気を切ったものに

作り置きしてあるパスタソース(ひき肉・玉ねぎ・トマト)をつめて

チーズをかけてやいたものですぅ。

f:id:hanakabu:20160819083620j:plain

メダルラッシュですね~オリンピック!!

やっぱり?治安は悪いんでしょうね~。

みなさん帰国がはやいような~~汗汗。

出場選手ひとりひとりに 物語があるんですよね~。

希望がかなったひとも そうでないひとも

まだまだ先の人生はながいよ~~ファイト!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村