hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

一石二鳥・きゅうりでデトックスウオーターID:nudy3w再送

id:nudy3w


hana地方

台風の被害はすくないようです~。

 

毎日キュウリタワーを食べても冷蔵庫にキュウリの山~~汗汗。

キュウリ消費作戦です。

体にもいい??らしい~

デトックスウオーターを。

f:id:hanakabu:20160817110104j:plain

ミネラルウオーターに(ふつうの水でいいんですよ…)

レモンときゅうりを浮かべてみました~。

ビタミンウオーターということですね!!

さわやかで おいしいです。

16日のゆうごはん

f:id:hanakabu:20160817110254j:plain

とんかつ 買いましたぁ汗汗。

ソースと からしごまマヨネーズで。

(マヨネーズに和辛しと胡麻をいれてまぜたやつ)

 台風通過あとの~~あつさ~~にまけずに畑に行くべきか?

 

卓球が男女でメダルをとれてよかったなぁ~。

ほんとにメダルがあるとなしでは 大違いなんでしょうね~。

 

f:id:hanakabu:20160817110849j:plain

f:id:hanakabu:20160817110914j:plain


にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村