hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

体の4分の一はキュウリとトマト?15日の夕ご飯

涼しい朝ですぅ…台風がどうなることやら~~。

今シーズンはキュウリとトマトが好調でうれしいかぎり~~

消費が大変だけどね~笑笑。

もう~~体のほとんどがキュウリ成分とトマト成分から成り立ってる気がする~~。

15日の収穫

f:id:hanakabu:20160816093338j:plain

この涼しさで とまとも落ち着くかな?

枝おろし?してきましたぁ。

きゅうりも おわりそう~といいながら

がんばって?実をつけてくれてますぅ。

こちらは病気発生中のバナナピーマン

f:id:hanakabu:20160816093650j:plain

なんだろうなぁ・・・よくわからない泣泣。

昨日の夕ご飯

f:id:hanakabu:20160816093813j:plain

きゅうりタワーとミニトマト大盛り~~

採りの照り焼き 焼き野菜添え~

 

卓球がんばってますね~~。

オープンウオーターという競技のおもしろさがよくわからない~~。

10キロも泳ぐんだから~~凄い体力ですよね!!

どんな食事してるんだろ??

オリンピック選手の食生活・・・なんてTVあったらガン見だよん笑笑。

 


にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村