hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

まくわうり朝食に・昨日の夕ご飯

おはようございます!

あら!きょうはすずしい~~って

30℃で涼しいと思う自分~こわれてないか??

いやぁ…37度とか経験しちゃうとね笑笑。

 

きょう朝の収穫はきゅうりときれいなナス

f:id:hanakabu:20160812091829j:plain

朝食にまくわうり

f:id:hanakabu:20160812091939j:plain

あっさりしてて しゃきっとおいしい。

ちいさめなので1個なんてあっという間に完食~~。

まくわうり…もっと追肥すればいっぱいとれたのかな??

うふふ~来年頑張ろう~。

こちらは

昨日の夕ご飯

f:id:hanakabu:20160812092227j:plain

オリンピック!

卓球も凄いラリーね。

団体戦もがんばね~~たのしみ~。

女子卓球のウエアー おしゃれになったよね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 
にほんブログ村