hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

もうちょっとカラッと…マックあみポテ

土曜日はおでかけだったので~久々のマックでしたぁ。

リオ応援パック?だっけな。

ボリューム満点!

夜中にビールとこれでオリンピックテレビ応援してたら~

あのお腹に…どのお腹?に なるよね…。

こじんてきには アミポテ もっとカラリトシテほしいんだけどな~~笑笑。

 

f:id:hanakabu:20160806235903j:plain

 

バーガーのパインは甘いけどいいかんじ~。

土曜日の収穫。

 

 

f:id:hanakabu:20160806235959j:plain

とまとちゃんの嫁入り先がきまりましたぁ~~ほっ!!

 土曜のおでかけは 

久々のど緊張とその後の無力感と焦燥~笑笑。

あがることはマイナス、緊張はプラスととらえていますぅ。

がんば!自分~~笑笑。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村