hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

秋採り用のトマトも成長中

いつものこと?

食べておいしかったトマトの種をまいたら発芽しましたぁ笑笑。

秋採り用のトマト成長中です!

マリーゴールドに守られて~~おおきくなあれ!

f:id:hanakabu:20160805220927j:plain

金曜日の収穫

f:id:hanakabu:20160805221032j:plain

まくわうりは…収穫時期のみきわめが今一つ~~。

チョット早かったようなので部屋にだしっぱなしで追熟させようっと。

とまとさん…お嫁にいけるといいなぁ~笑笑。

 

金曜日暑くて…3個もアイスをたべちゃったら 夕方からいまひとつ・・・。

夜には さましたお茶なんぞをゴクリ~~。

いえいえ・・・土用のおでかけに前日から緊張!?しているのかも うふふ~~。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村