hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

白身魚にキュウリとトマトのドレッシングかけ~~

なんだか夜中でもむしむし~~暑苦しいhana家~~。

昨日  夕食メインです。

 

きゅうりとトマト

何に使おうかな~~笑笑。

 

白身魚に キュウリとトマトのドレッシング風を

かけてみました~。

 

さっぱりですぅ~~夏限定かな。

f:id:hanakabu:20160730002317j:plain

 

 そうめんの汁にもキュウリ~~すきです!。

このトウモロコシは きょう採ったもの…あいかわらず小粒

しかも 一本のみの収穫~笑笑。

 

あついときは そうめんに限る~でもつい食べすぎちゃう~。

そうめんて 油つかってあるから 思いのほかカロリーあるのよね。

野菜サラダは またチョレギでミックスですぅ。

にんにく使ってあるから 夏バテ防止効果あるかも~笑笑。

 

 

f:id:hanakabu:20160730003019j:plain

大玉とまとも 順調ですよ~。

 

にほんブログ村