hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

トマト三昧?まだまだ~・チョレギとまと!?

雨はあがりましたけど

まだ梅雨はあけない??

 

大玉トマトがいい感じです。

 

f:id:hanakabu:20160728090422j:plain

 

とまとも油断?すると在庫がたまりますぅ笑笑。

レタスとかちぎって

韓国風の?あじつけのサラダありますよね~。

 

S&B シーズニング チョレギサラダ 12g×10個

S&B シーズニング チョレギサラダ 12g×10個

 

 

これを使って(このシリーズ良く買っていろいろ試してます)

 こちらも人気商品のようですが…1Lは・・・。

エバラ 韓国風サラダの素 チョレギ(塩味) 1L

エバラ 韓国風サラダの素 チョレギ(塩味) 1L

 

 まぁ いろんなメーカーででています~~。

 

味が変わると 

トマト もぐもぐ大量に?たべられます~笑笑。

 ・・・とりあえず ひとりで大玉トマト2個~~。

f:id:hanakabu:20160728090901j:plain

これ全部一人で食べましたや~ん。

f:id:hanakabu:20160728090944j:plain

写真撮った後 まぜたの汗汗。

スプーンの入ってるのが そのシーズニングミックス(オイルにとかすやつ)。

 手前は いつもの 浅つけですぅ。

 

も~いくつ寝ると…オリンピック!!楽しみですぅ…TV観戦ですけどね笑笑。


にほんブログ村