hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

塩レモントマト

ミニトマトですが汗汗

塩レモントマトつくってみました~。

なんちゃってです。

 

 あいかわらず・・・このシリーズかっています~。

粉をオリーブオイルととかしてかけるだけ~笑笑。

 

ひらめいた!!!???

オリーブオイルにいつもの(愛用)マジックソルトをまぜても似てるかも。

すみません

 

 きのうも ちょっぴりウレシイ ミニトマトの収穫があったのであそんでみました。

 

f:id:hanakabu:20160721092742j:plain

日本人・・・いつからこんなにオリーブオイル好きになったんでしょ~~笑笑。

 

とまと・・・なにもかけないシンプルなのが いいけどな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

広告コード