hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

ジャガイモ料理はつづく

じゃがいもが採れたからといって

こんなにじゃがいも続けてたべなくてもいいんですが汗汗~

肉のおともに アンチョビポテト

ミニトマトと玉ねぎとひき肉で 和風トマトソースをつくり

ジャガイモと チーズとマヨネーズで~

こんがりとは なっていませんが・・・おいしかったですぅ。

(下には マカロニしいてあります)

 

ざるそばようのザルに・・・そうめんを~わはは~。

f:id:hanakabu:20160720094052j:plain

このあと

青みがないな と きゅうりの浅漬けをポリポリ。

 

きのうの ショックな出来事。

種まきして 好調に発芽したカリフラワーなどが

あつさのために・・・(ポットがちいさすぎた?水はけ良すぎ?)

ぐったりと~~~~~~。

ゆうがた みずをあげておきましたが・・・だめかな~~。

 

秋野菜も苦戦するのか????

がんばりますぅ。


にほんブログ村