hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

庭のふきのとうで天ぷら~キレイニできなかったよ!

庭に フキのとうがでていたので てんぷらにしましたぁ~~。

でも 花のように きれいにあがらなかったぁ~~汗汗。

ちょっと 粉がもったりだったぁ~~。

f:id:hanakabu:20160113153439j:plain

ぎんなんの すあげもね!

右奥の ちょっとこげ~なのは

手のひらサイズの ピザ生地に 明太子をぬって

半分に折って あげました!!

もっちり~ピリ辛で お酒がすすみます~。

オーブンとかで焼いてもよかったけど~~

油があったから~ついでに 笑笑。

 

きょうもobabaと病院へ~~

会計まちのときに~冷や汗~~

お金をいれてこなかったよね・・・たらり~~

なんとか~予備のお金で~~会計できましたぁ~~安堵安堵。

診察代はたいしたことないけど~薬代がね…。

後発薬…どうかな…とおもうけど…。

医療費削減のために積極的推進したいんだろな…阿部さん~~。

今日もご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村