hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

きつねにお餅を食べさせると喜ぶ??笑笑

きのうのこと

夕食に~~おきつね~~こんこん…ちがいます!

きつね(油揚げを煮たもの)に

お餅を半分の厚みにきって~はさみいれ~~レンチン!!

ネットでみたんだけど~~おいしかったですぅ笑笑。

f:id:hanakabu:20160111111532j:plain

冷めると固くなると思うけどぉ~~暖かいうちに食べると~~

もちもち~あま~でおいしい~~新発見!

あげは…もちろん!!買ったもの~~けっこう甘いけどね。

 

おかずも 買ったフライ~~

丸いのがホタテフライ・ひれかつ・ピリ辛ポテト

f:id:hanakabu:20160111111740j:plain

f:id:hanakabu:20160110104426j:plain

がんばれ~~うふふ~~天覧相撲は 緊張するのかな~~。

今日もいいことありますように~~

ご訪問ありがとうございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CMでプリウスに乗っている白い犬が すき~~笑笑