hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

冷蔵庫の中身と御相談~~

きのうのこと

食品の買い出しにいってないので~~冷蔵庫をがさがさ~~

中身と~~御相談いたしまして~笑笑~~こんな夕食に。

f:id:hanakabu:20160106151308j:plain

豚肉で すきやき風~~

春菊が…年末に畑からとってきたものは 

さすがに…しおれてた~ごめんちゃい~~。

なので 真っ暗な中~庭の春菊をとりました~~汗汗。

あとは のこりもの~~

写真ぶれてるから~~小さくしておこう~~笑笑。

 

f:id:hanakabu:20160106151658j:plain

ぷぷぷ~~干し柿さんに~紐がついたまま~~

干し柿と 結ばれる~~切っても切れない縁???

あ~~あかい糸にしておけばよかったかしらん~激笑。

おくのオレンジのなかは~蒸したさつまいも~~。

f:id:hanakabu:20160106152406j:plain

ほんとに変な 食事~~。

でも このさつまいも~~すごくあまいんですぅ~~。

ご飯なしで~~さつまいもと すき焼きって汗汗。

 

 

きょうの朝はおもいのほか寒かったhanaちほう~~。

春はちかいのか?遠いのか???

家の近くの梅の花も~~開花!!

このままノーマルタイヤですごせるといいけど~~どうでしょう。

3月にはいって…雪とか???

いえいえ~~想像してはいけません~~。

もう~春物の衣類が並び始めたものね~~。

2・4・5月と自分用事がつづくけど~~3月あいてる?

でもそうよ!~たしか○○鑑賞だったかな。

いろいろ楽しまなくちゃね~~。

きょうもご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村