hanaのつぶやき ブログ

田舎で暮らすhanaの日常・畑からの収穫など~とりとめのないこと

広告

もしや…まさかの鳥肉三連ちゃん~スタートか?

きのうのこと…ピンぽ~ン

ともだちから素敵なプレゼントが届きましたぁ わぁい~~笑顔笑顔

f:id:hanakabu:20151224092629j:plain

まえ いただいておいしかった一保堂のお茶もはいっていて うれし~キャ~。

(かわいらしい箱は大阪のおこしでした…いろんな味)

 

 一保堂茶舗の年末年始限定品「大福茶」!ロゴ入り限定ふきんも!

otaku-son.hatenablog.com

オタク母さま 勝手に貼りつけました~~汗汗。

 

このブログで拝見してから

12月に京都行くときはお店によってみよう~と計画していたのですぅ。

京都行きは中止になってしまいましたが…

おもいかけず~~

いただきまして~~感謝感謝です!!

 

きのうの夕ご飯は鳥肉

そうか…もしかして 鳥肉三連ちゃんかも??と作ってから思いましたぁ汗汗。

f:id:hanakabu:20151224093306j:plain

今回は ためしに…出来合いのソースを使用してみましたぁ。

テンメンジャン?をメインにしてあるソースのようでしてぇ

一言でいっちゃうと にんにくたっぷりの甘いソースでしたぁ。

hana家は やっぱりmuraさまバージョンが一番ですぅ笑笑。

 

きのうの夜 すっごくさむくて朝起きると雪なのか?と心配していましたが

さわやかな朝でして

朝の太陽に霧雨がかがやいてる~~みたいな。

いまはもうすっかり いいお天気です。

きょうもご訪問ありがとうございました。

楽しいクリスマスイブをおすごしくださいませ~~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 PCのG不調は何回か立ち上げなおしたことにより解消しましたぁ汗汗。